なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

うんちゃん

おじいちゃんが入院して、おじさんが倒れてと、 慌しく、naka家では、負担を軽くしようと、おじいちゃんのところへ 行ってお世話してます。 nakaは運転手。峠を攻めますっ。 軽なので、ターボ全開。それでも非力。 スカイラインとか、インプレッサに乗って、登ってみたいですね~。 2回ほど行ってきたけど、日によって調子が違うみたい。 初日は、調子が良くてご飯も自分で食べる。完食。 普通に名前を読んでくれる(ホッとした。。) 今日はちょっと調子が悪い。 自分から食べようとしない。ご飯半分残す。 そして、昔の故郷?のことを何か思い出してnakaにしゃべる。 でも何か話の内容が掴みきれないんだよね。 じいちゃんは死ぬまで入院してるんだろうか・・・ 良くなるなんて事あるのかな。