なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・続き

車2台でお寺へ。 内1台は、自分が運転。 軽のターボでもやはり、余裕があまり感じられない。。(高速) 4000回転台でかなり踏み込んでもトルクが余り無く機動性が無い。 更に踏み込むとシフトダウンして、危険w ・自宅→お寺→自宅→お寿司屋(昼)→北広島→自宅 の…

49日

今日はおばぁちゃんの49日です。 時間が経つのは、あっという間。 これからお寺に納骨。 メリケンからも従兄弟が来ています。 もういくっぽいのでこれで |ε・)ノシ

Let's正装?盛装!

うん、それは、森のミステリィを読んでたときの事。 盛装・・・という言葉が出てきた。あれこれって、正装が正しいんじゃないかと思ってたんだけど、2度も出てくるし、誤字とは考えにくい。ちゃんとソレはそれで意味を持っているのを知った。 ///WORD/// 盛装とは、女…

森森 恋恋蓮歩の演習読了

簡単なストーリィの紹介 主となる、事件の場面がかなり後半にあるという森には珍しい構成。 これが、緻密な伏線を張られてていたとも知らず。。 で現場は豪華船での・・・ですよ。注目すべき点(何処に注目してもいいのですが、、)は殺人らしき物に在らず、前作…

ガソリン

24日まで3円引きになって実質120円だった。。 しかーし25日はナント値引き無しで130円になってたww ナニコレ・・・ これでも安い方なんだろうね... 昔のレシート見たら88円とかうらやましすぎだし(´・ω・`) ちと、最近ガソリンの値段に敏感でし

( >ё<)、;'.・ ィクシッ(´゚ё゚`)ウッ…

参ったもう発症してから2日目この日もバイトは普通にあるわけで その日はティッシュを持参した。 たまたま、風邪を引いている人が居て、 二人でMYティッシュとか行って浮かれてたのはいいが、ボロクソでw 過不足まで出しちゃった。。40円だったかな。 んでティッシュ…

ハナタレ

バイトに行ってから、鼻炎が発作的に発症w 鼻垂らしながら、通してました。 お客さんすいません(´・ω・`) クシャミと鼻水で、仕事になりません。。 一体何がきっかけなのかワカランです・・・ 今も、水のように垂れてきます(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…

すっかりバイト日誌です(´・ω・`)...

昨日は他店視察に行ってきました。同系列にもw それで、うちの店はそこそこお客が入っているんじゃないか と思っていたけれども、他店を見ているとどうも、規模との違いなど・・・根本的に違う混み方してましたねぇw 違う見方を学びました。 さて、ココで今日…

ちと家から外出

一応PCやレポート持ってテスト合宿してきますわw ただ遊んで終わりそうな予感(゚∀゚) むむ・・・ ここでもバイトの話を1つw アルバイト一人に、長時間働いてる人が2人も辞めました... 因みに人を取る予定は無いそうで...シフトが出たのですが、明らかに勤務…

カウンタ

余りにも自分のアクセスが多すぎて、おかしいのでカウンタは、重複カウント辞めました。 これで、恐らく10hit/日位有ればいい方かとw そうそう今日はSALE氏のSALEオンラインのチャットソフトのテストに参加させていただきました~ ほぼ完成している状態で、…

何か

胸がもやもやする。 ベッドに入って眠たい筈何だけど 何となくブログを 書くという。。 忘れる事にしよ 眠れるわ

つかw

雷で地面が揺れたような気がしたぞw 外出たくないなぁ。 止むことを祈るしかないか。。 ///////// この後、大雨警報、洪水警報が出てました。 結果的に警報を出してるので、気象台がいかに・・・かw で、結構話聞いてたら、発寒では道路か冠水したとか、 更に…

アメあめー!

雷が乾いて、腹に響くw雨ヒドス。 以上

一杯どぉ? てすとしっく

写めは小樽のオルゴール館にある人形だよー。 タイトルと合ってません?w 改行たくさん入れてみました どうかな か い ぎ ょ う さ れ て ま す か ? ウザくて す い ま せ ん んで、レポやら勉強が進まないと言う現実。 明日は突然7時間勤務になったので…

テストふぁぃぶ

森 関連では暫くぶりの報告<br> 奇問変問シリーズは二冊とも読みました。<br>やはり、森の言う通り二冊目はつまらなかったです。<br>やはり小説をおとなしく読んでたほうがいい!久し振りに読んでそう感じましたw<br>自分にしてはもの凄い勢いで魔剣天翔を読んだんですがね…

テストフォー

オヤスミー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

imf....

まぁちょっとだけ弄ってみた。。 SALE氏が使ってるRSSリーダーを導入してみた。。(パクリとも言う。ぇw) これって、更新順に表示されたら便利そうなんだけどね。。 まぁいいです。。更新されたらメールで見ます。 んで容量制限とか下で少し話題になってたから…

test2

グッ。。。判りずれえぇぇ んでそか違うテキストエディターを使わないとリアルタイムプレビューできないのか。。そかまぁええや

test-test

もう少々お待ちくださいませ。