なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白骨温泉とドライブの顛末記

つぶやきでちょいちょいつぶやいてたけど 月曜(10月8日)は温泉に行って来ました。 日曜は、頭痛がひどくてずーと家にこもり、寝たりテレビ見たり。。 んでぐたーとしてたら徹夜状態にw 3時とか4時の時間に今から行くという結論に達するのが解せないw ど…

日産=NOTE=

白骨温泉に行った時に使用したNOTEの記録。 637kmでxxL給油 燃費xx.xkm/L 最近の車は給油レバーが足元の裏にあったりして、非常にわかりづらい。 しかも、ボンネットのレバーが隣にあったりして知らないと間違うこともしばしば。。 左太もも下付近以外にある…

タイ出張とか

9月末、出張でタイに行って来ました。 思ったことなど、ちょっとまとめてみる。 機内持ち込みサイズスーツケース+カバンで4泊5日分+会社の工具一式 重すぎてスーツケースが耐え切れてない感じだった; タイに来てみて、町中が日本語であふれているってこと…

タイ出張

9月末、出張でタイに行って来ました。 思ったことなど、ちょっとまとめてみる。 タイに来てみて、町中が日本語であふれているってこと、 ほんとに日本人が多いんだなぁと感じた。 お店も、吉野家、ペッパーランチ、大戸屋、焼肉、お寿司、ラーメンなどなど …