なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このウェブページにはリダイレクト ループが含まれています。[Chromeplus]

gmailが見れなくなった。 復旧方法 ・対象のCookieを削除する ・履歴を削除 自分の場合、google関連のCookieの削除で復旧しました。 これでも治らない場合、一度再インストールという方法も試してもいいかも。

げろげろ

今日で14連勤も終わり。 んで今は北海道なぅ。 精神的な面できつかった。。 毎日、2230に退社して、、後半は0時だったり。。労働組合の約束とかそっちのけ。 あと、上司が他の大型案件で精魂尽き果て自分では判断出来ない場面が続出だか放置状態。 もともと…

PS3薄型 USB-HUB ハブ(トルネ併用時推奨)

トルネを接続している場合、USB端子は、薄型だと2つしかありません。 これでは、外付けHDDとトルネで埋まってしまいます。 そこでお勧めしたい商品が↓↓ USBポートが3つ増設できます。 なので、トルネ+HDDのほか2つのポートが使えるようになります。 しかも…

土日(ミクブロ同時更新)

先週、土曜は530起きで、登山部?山登り。 標高394mぐらいで低いけど、急な登りが続く山で足にちょっと来ました(笑) 見晴らしはまぁまぁかな。もうちょい空気が澄んで富士山が見えればいい景色が見れそうだと思ったよ。 すいせんだっけか寒いのに花咲いてた…