なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くーるーまー

直した

サンザイモード

この二日ぐらい、古本を中心に財布が緩みっぱなしですw ただし、DSは買ってませんよ?(`・ω・´)(リズム天国楽しいねw) ちと反省するために晒して、金額なども後でまとめておこう・・・クレカオソロシ

あらま

ホントにだるくなって酷く疲れてきた。。立つのが辛いw \(゜□゜)/ォィォィ

脱力した

駒大苫小牧3ー4負け よってバイトもやる気なし

WorldWarⅡ KAMIKAZE!

カラー珍し 神風特攻隊ですね。 音楽なんていらないそのままみせろといったところw

舟を漕ごう

右舵45度ー!はいー左舵50度!ネムスw 昨日から寝てません。。 おきていたい。。しかし眠気には勝てぬw 今日は徹夜+駒大苫の見おわってきた客が客多すぎで ものすごく忙しかったですねぇ良く過不足なしで頑張れたと思う。。レジに応援入った人レジ打…

あかみどりくろしろ

それはシキ。 最後のシーンは保呂草が書いたのか、それとも… 偽装された三人称が気になって仕方ない! これから本屋で探して来ようか寝ようか… 保呂草とはなんぞやw へれきこざゃをぴあ 名前をずらしても出ませんなぁ 栗本もわからんw分からんだらけ

ニュースとか見てるとその背景とか知りたくなりません?

サブタイ:YASUKUNI IS 軍国主義?and弱腰外交 無知の上で書いてる事をご承知ください。。 さて8月15日、日本の総理小泉は靖国を参拝しました。 なんでも公約を果たすためだそうです。。 なんと言うか公約を果たすなら、就任当初から参拝して欲しい物ですね。小…

recallか:デルの次は車かよ

今日のお昼になにやら1枚の葉書が届いたらしい。 その内容は・・・ 個体差によってミッションオイルが洩れる可能性があると。 デルに続き、車も点検しなければいけないという。。 ナンダヨこれ(´・ω・`)

駒大win!

またまた駒大苫小牧逆転勝利でした。 面白いね。 次は恐らく智弁和歌山かと思われますがどうでしょうw ちょうどお昼頃で、オヤジが昼を食べに帰ってきましたが チャンネルを奪われてしまい他の番組にされてしまいました。 オヤジ曰く、「高校野球は高校の宣伝で…

dellリコールで

まぁとりあえずdell製のノート持ってたら確認した方がいいかもね dellバッテリィ発火の可能性で自主回収410万台にのぼる 自分のPCが該当w 早速交換の手続きを取りました。2週間程度で送られてくるという事です。 新しいバッテリィになるからいいかw これは、災…

昨日の出来事

先ず、朝駒大苫小牧が、9回裏での劇的逆転勝利。 9回の1アウトまでは、ダメかと思ってたよ。。 自分は、昼のバーべキューのため、サヨナラ勝ちする場面は外に居て逃したんだけど、すぐに分った。 なぜなら、周りの家々から歓声が聞こえてきたから。ものすごか…

(´゚ё゚`)ウッ…

(´゚ё゚`)ウッ… (´゚ё゚`)ウッ… (´゚ё゚`)ウッ… 髪を切りに行った。 混んでいて、待っていたらバイトが始まってしまうので、かえる。 バイトへ行ったら、性質の悪い客がたくさん居て、はらわたが煮えくり返る。そして、金券と現金を打ち間違える→鬱('A`) もうさ、何かぎ…

えぇあぁ

暑いので、扇風機以外の電源は落としてます。 昨日はいとこの家へ行って来たんだけども、エアコンつけないで乗ってる人いるけど、自分には無理 そういやまた風邪うつされました(-_-#) ビタミンCパワーで現在治りかけ。

あぁ…

37度 バイト先に避難!

ガットゥーゾ

室温が35度を超えた。避難!!

夏の暑さにも負けず

夏の本格的な暑さが続いてますね。 本州の方では38度を越えた地域もあったり、驚きですね。 冷房病にならないように! 体は暑いところから寒いところへ 短時間でいったりきたりしていると、 体温を調節する神経がやられてしまいます。 体調を崩さないよう、…

朽ちる散る落ちる 森博嗣

これまた1日で読破。 結構な文の量だが、読めたのは、バイトが突然休みで 暇だったから この作品やけに保呂草のジョークが効いていると思ったw うん。。けち付けるなら、人工衛星の事件はありえないなと。 そもそも人工衛星は帰還しないものだと。。 今日の…

給与

明細が発行されたので見ました。 約8万円でした。 こんなに必要ないんだけど貯めて置く分にはいいかw いや、勤務減らして欲しいねw遊ぶ暇も削られて・・・ 次の"巻の朽ちる散る落ちる"を新品で購入(´・ω・`)... 中古みたいな、側面に研磨痕が有るけど、気にし…

捩れ屋敷の利鈍

1日で読みました。 いつもよりも分量が少なめ。 しかし、内容は、VシリーズとS&Mシリーズがリンクする 作品で、背表紙や作品の最初に、赤いフェラーリが出てきたときは 興奮しましたw しかし、いつもよりも分量少な目ともあり、内容は薄め。 木工などをす…

余り好きじゃないです。

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1 見ての通りです。どうして勝ったのか不思議。

6人の超音波科学者・・・森博嗣

読み終わりと。 最近読むペースが安定して読み進めています。。 今回のストーリィは、読んでると、Fと似た感じの緊張感がありましたね。 土井博士がPCにアクセスするための道具はちょっと、 単純すぎた気がしないでもないですw 部屋の中の様子を描いてる場面がそ…