なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仲介手数料たけぇ

分譲タイプ元売りで契約すれば仲介手数料とられなくてすんだのに。 他にも嘘吹き込まれたり。。 今、思い出すとちょっと腹が立つので、一泡吹かせたいw ============= 頭冷やしましたw あんまりなので、安くしてもらえるよう交渉しまs

必死

保安検査で引っかかるところだったよ。15分前。 保安通ると運のいいことに近くだった 名古屋行きのバスよりは焦ってなかったはずw 電車のドアが開いたら猛ダッシュ。遅延のため、5分ぐらいで土産買う余裕も。。

あわわ

ナウ品川32まち 飛行機は1811発。 これはギリギリか乗れないぞw とにかく走るしかない

10分遅れで飛行機乗ったのに出発が2時間後とか。 当日に帰る予定を組んでいたのに。。 飛行機の便を変えれたら楽何だけどな。でも手数料と割増が痛い。

空港宿泊

昨日の大雪の影響で空港に泊まった人が大勢居た模様。 空席待ちに200人以上は並んでる気がする。 そんな列を横断し、保安検査を通り抜ける。 ちょっとした優越感よりは、昨日から止まってる人には申し訳ないと思う。。

寒い朝です

予想気温は12℃です マイナスねw 多分10℃ぐらい。 始発が早速遅延。 ブレーキ凍ったとか。。アブネーw 早く来てよかった。 時間までに着きますように… 昨日は大雪 今日は寒波か。

月曜は北→東京→北

賃貸物件探し中。 これからまた出てくると思ってたけど違ったみたい。 もう物件は減少傾向にあるのだとか。 あとは、入居中で中を見れないことが多いとか。。 んー中やっぱり見て決めたいよねぇ。 まぁ文句なしの良い物件が有れば中身無くても決めれるかもw…

まる

卒論終わり。 お疲れさんと称して鍋で飲み食い。キムチベースと醤油ベース。うまいっ\(^_^)/ ウイスキーで死亡者2名wゼミで寝てたみたい。 nakaも飲み過ぎたがリバ寸前で持ちこたえるw 今は家探し中です。3月1週目かそれ以前に契約のため横浜行きまs 家…

学生生活も後僅か

発表が終われば、もう大学にはあまり出入りする事はない。 そう考えれば、少しやる気が出てきた。

卒論?ナニソレ

論文提出間際で追い込まれてました。 正直、スケジュール的な事を先生から殆ど言われて 無かったので終盤の追い込みはgdgd 絶対無いだろうと思ってたけど、ゼミで1泊。 教授による卒論のチェックも無し(うちのゼミ特有かと。)で提出してるので 間違いだ…

イナイ×イナイ読了

少し反則だろーwと言いたくなるトリック。 でも面白いから良し。 そして、epilogueで既刊の35冊?とシンクロする… 読み返したい… 引っ越し先にも、一緒に持っていこうか悩む(悩んでる暇ない気がw) =メモ= カテゴリー変更 追記。

雪の中へダイブ!

卒論締め切りまであと...threeeee days! まだまだ。まだまだです・・・

東京の雪

雪降ってるのに、夏タイヤのままで走ってる奴 pgy-! 車道歩いてる奴。 後ろから止まれない車が・・・ pgy-! (((東京も寒そうですね。))) テーチャーには、とばっちり食らって怒られるしw ゼミ室、臭くて気分悪いし。 そんな1日です。 携帯の機種変更を考えてる…

西島無線の営業時間

@札幌ローカルネタ =============== 西島無線 営業時間 平日9時~18時 土・日9時~15時 火曜定休日 (確か)祝日は休み 場所:札幌市中央区南大通り西12丁目仲小路 TEL 011-261-0981 ================ 北の大地のジャンク店として知られる西島無線。 取扱は…

高速電脳倒産soPCサクセス

高速電脳が倒産した。 利用はしてなかったが、老舗の販売店でOC関連の商品に強かったとのこと。 去年のこの時期にPCサクセスが倒産したが、 1月末の時期は、年末商戦の支払いがドカッと来るため 資金繰りに苦しむそうだ。 という事で、1月末の通販は要注意で…