なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

卒論?ナニソレ

論文提出間際で追い込まれてました。 正直、スケジュール的な事を先生から殆ど言われて 無かったので終盤の追い込みはgdgd 絶対無いだろうと思ってたけど、ゼミで1泊。 教授による卒論のチェックも無し(うちのゼミ特有かと。)で提出してるので 間違いだらけだと思う。自分でのチェックも印刷後パッと見で殆どしてない。書きっぱなし。 研究自体もまだ、終わって無いから、差し替えか追加もあるだろう。 まぁ、最初から誰も見ねぇとか言われて 奇麗に・分かりやすくとか、仕上げようなんて思いもしませんが・・・ 無駄にページ稼ぎとかもう度が超えすぎてヤバイw 今度は、発表用のパワポ作り。 こればかりは人目に付くし、ある程度完成させておかないとだめだろう。 まだまだ息が抜けない日が続きそう。 でもそれも1週間強で、終わる。1年間のゼミ生活も。。 そして部屋探し、引越し準備、入社か。 部屋探しで東京まで出向くのがちょっとねめんどくさいね。 3月上旬から中旬かな。 ネットでも探せるけど、やっぱり実際に見に行かないと 後で痛い目に遭う気がするw 以上独り言でした。