なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングム

只今nakaは韓国ドラマ、チャングムに夢中ですヽ(´ー`; 更新が滞っておりますがいますが、日記のネタがないだけです(´・ω・`)・・・ そういえば、PS3が下位機種で49800円に値下げになったようでようやく、購買の範囲に入ってきた値段ではないでしょうか。。 PS2…

机の上はー

最近読んだ本が行き場なく積みっぱ。

読書

暫く書いてなかったはず。。 四季シリーズは、旅の前に読み終え、φを読み、今日、百年密室を読み終えました。 四季シリーズとのつながりを最後に強く認識出来、なかなか面白いw ある事件によって2人が手術で1人になったと言うけど、あれは一人と数えられ無…

やばいw

台風の余波が。。 家みしみし言ってるお。 テラヤバス(Θ_Θ)

故障中

さて何個が故障しているのか。。

スプー発見!?

何だーこれw

かいちょう

わかりくいけど快調デス

自転車修理(まとめ)

旅をする前日に自転車がパンクしまして、そのまま放置して旅に出た訳ですが、休みが終わる前に直しました。 しかし、その修理は一本縄では行かなかったのでありまするw

なんてよむかな?(総括)

小牛田 越河 桑折 郡山 安積永盛 土呂(食べたい 羽生田 吹浦 象潟 金浦 大鰐温泉 国縫 蕨岱 熱郛 ただ自分が読めなかっただけ これ全て分ったら地理博士。 特に、"象潟"←この漢字は変換でも出てこないのでw 正解は追記に有ります。ただ、読み仮名が書いてあ…

旅のコスト

えー、レシートを見ながら振り返り、ついでにコストを計算してみました。18切符を間違って買ってしまったこと、新幹線などが高つき、 約5万円の掛かりました。 これらの無駄が無ければ、3万6千円ぐらいで、旅が出来たでしょう。。 ホテルをもうちょっと考え…

鼻炎フィバー バイト先にて、3連休を控えて目の前には、気合いの入った新鮮な切り花たち。 くしゃみ、鼻水が止まらない。 仕舞には、鼻がむずく、発声が出来ない。 さらに呼吸が困難になってきた。調子も悪い。 帰って来た今も少し辛い… 鼻の下が荒れてるw …

訪問販売

この人なんだけどw 変な訪問販売しながら歩いてる・・・ しかも新聞配達の人まで声かけてるしww 売っていたのもがA4位のでかい電卓と小さいラジコン セットで2000円だったかな。 原価1000円も有ればいいところw 電卓で4800円ですよとか言ったり。。 2つ目に出…

Reアクション

ノマノマイェイ~ 背後にご注意!

AU WINの通信速度

自宅から重い画像などを送ると、結構待たされる。計算してみたら、100kbps以下であった 最大2.4Mbpsとは大違い。今もまた計って見よっか。

デル、バッテリー到着

12日に到着してます。 チャイナ製がコリア製に代わりました。。またソニー製なのかは全然わかりません。 今日、配送業者【日通】が取りにくるので、取り替えました。。取りにくる時間指定できなくて、かなり不便。

飲んじゃった

~♪

あぁコカ・コーラ

カクレカラクリ作中に24分間でコーラ2回飲む。 +普通のCMも独占放送 飲まずに居られるかw

色々テストちゅ

動画は意味なし。。up出来てるかなぁ。 占いは理系人間なのであまり興味ないんだけれども、たまたま見たら、かなり自分に符合してました。。 占いは、 とかそういう類は信じないけど、そのアドバイスは参考になるものが多いと思う。

・・・ぉぃぉぃ(test)

微妙に下品なので注意。 ウィンドウサイズはW:350,H:300で調整。

微妙に宣伝しま

本日21時、カクレカラクリ放送。 森博嗣が、書き下ろしたドラマなので楽しみ。。 もちろんドラマを見た後で、小説の方も読みたい。

反則以前の問題か

http://video.ask.jp/watch.do?v=4b57628d-2868-4fe1-a115-cc58650a05ba&feature=Views&page=1&t=t&f=b とにかくご覧くださいw この反則ナニ?!

FC2でも頻繁にアクセスできなくなる。しかも短時間。 …当たり前のサービスを提供するのが難しいってか。 こうなると自分で鯖立てて、ブログを運用するのしかないかなぁ。しかしメンテがめんどくさい、電気代食う…むむw 文句ばかりだな

Have a nice trip!

長いので本題は追記行き。 一番参考になりそうな、時刻表はいつUPされるのか・・・未定ですが 必ずUPします。 北海道&東日本パスを使った、札幌-東京間は有名ですから多くの人に参考になるでしょう。 16時発にて東京-新潟-函館-札幌間(2泊3日)は普通列車だけ使…

野菜をもらいに。

とうきび、ナス、枝豆、メロン、ウリ、トマト、ピーマン、かぼちゃ、キャベツ、じゃがいも、スイカ、ねぎ、他。 沢山、親戚の方から頂きました。全部、自分で作っているもの。 すごいですねぇ~どのくらいの手間が掛かっているのか、計り知れません。。 とれ…

じゃがりこ

デザインバーコード。 これって面白いけどバーコードを目視で探そうとすると、分かりづらかったりするw これのほかに雪見ダイフクとかにもついてたね。

ありがとうございます。

一見さんも含めて、当ブログへのアクセスありがとうございます。 かなり、fc2のTOPから飛んで来ていた人たくさんが居たのでビックリ。 後々、間違いやわかりずらいところ編集していきます(恐らくw) そういや、シャメがリンク切れしてませんか??何でだろう・・・通信…

旅終わり

ちょっww 今書いてたらカメムシが腕にくっついてきて、慌てて手ではらったら、屁をコカレマシタ。 手クセエェ!! 近くの店に入ってソッコー洗った。 多分とれた(´・ω・`) 家に着く前に簡単に感想を一言。自分にとって意味があった旅だったと思ってる。 …

うむー

しばらくは更新がなかったのは英語をベラベラしゃべるドイツ人の方と必死にコミュニケートして居たためでした。 なかなか聞き取れないけれども、少しは分かったかなとw [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b43.08.51.34&lon=%2b…

テスト

[GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b42.06.27.29&lon=%2b140.34.30.31&fm=0

9日、今日の予定

函館814発長万部行き1131到着。 列車が初めて一両になったw 乗り継ぎで1219発小樽行き1529到着 そして、家には1620頃到着予定 そして19時からバイt