なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2006-09-09から1日間の記事一覧

旅終わり

ちょっww 今書いてたらカメムシが腕にくっついてきて、慌てて手ではらったら、屁をコカレマシタ。 手クセエェ!! 近くの店に入ってソッコー洗った。 多分とれた(´・ω・`) 家に着く前に簡単に感想を一言。自分にとって意味があった旅だったと思ってる。 …

うむー

しばらくは更新がなかったのは英語をベラベラしゃべるドイツ人の方と必死にコミュニケートして居たためでした。 なかなか聞き取れないけれども、少しは分かったかなとw [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b43.08.51.34&lon=%2b…

テスト

[GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b42.06.27.29&lon=%2b140.34.30.31&fm=0

9日、今日の予定

函館814発長万部行き1131到着。 列車が初めて一両になったw 乗り継ぎで1219発小樽行き1529到着 そして、家には1620頃到着予定 そして19時からバイt

ホテル

ホテル第二オーシャン 4980円 海見えず壁がw それに限らすサービス努力が少し足りない気がする。部屋の中で液晶テレビが際だって新しいが、これ壊れてるw タバコのヤニくさいのは、致命的。 電話なんかもうレトロw

どんぶり横町市場

ちょっと500円丼は探さないとわからないかも。少し奥の方。その間におみあげの声かけが沢山。 どんぶり横町市場の看板の下を通っては、たどり着けないwある意味罠 写メにもあるけどやはりPCで編集しないと分かりづらいだろうね。 そう、ちらし海鮮丼にした…

おはようございます

函館は曇り空でございます。 早速朝市へ向かって行き500円の海鮮丼を食べる予定です。

夜景。バスで函館山へ

乗ってから一万しか持って無いことに気づきかなり焦りました。。札幌なら両替してくれないですよ。。昔それやって、優しい乗客の方に救って頂きました。ホント二人に感謝してます。 夜景は道を登る途中でも見えます。登るごとに光がまとまりを見せ、きっと声…