なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

33時間?

不眠。 こんな事めったにありませんw 椅子に座ったら無意識に寝るフォーム探し PCの画面を見るといつの間にか首がかっくんかっくん\(^_^)/ ナチュラルハイで終始会話。 これが一番眠くならない。気のあう相手2・3人ぐらいがいるなら2日ぐらいは持ちそう。…

sony液晶

525円で(゚д゚)ウマーとかやるはずだったが、 とんでもない物を掴んだ様だw nakaが調べた限りでは原因不明。(怪しい痕跡はあるが断定に至らず) バックライトとか点く以前の問題。 ヒューズでもない通電はしてる・・・まさかw(書いてて気づいた) コントローラ自体…

ZOKU読了

単作品としては、ボリューム少な目な感じ。 設定が、良?財閥のじじと対する悪戯財閥のじじ。 それに良財閥の孫娘。 TAIのじじがひたすら機関車を運転しているがあれは森先生のことだろうか?w ストーリィ的には明らかに尻切れしている感がある。 人物描写は…

ジョエルしょえども初演誕生日

タイトルの通り内容はありませんw 最近、内容がなさすぎる。ただの日記ばかりで、更新頻度もがた落ち。主因は更新の意欲がないorz PCで更新してない事もある。 せめて1分でアウトプット出来たらもっと駄記事が増えるのになと思ってる。 さておき今日は、ソ…

寒い

ここ最近は雪が積もるぐらい寒い。。 鍋がうまい季節。 中途半端に酔ったまま外に出るとたちまち、冷めると言うw 水たまりは凍る。 車のワイパーもガラスにはり付く。 ドアもはり付いた。 ストーブの前に貼り付く。 外仕事には貼るカイロ必須。 年末のバイ…

つもる

今日の深夜から朝にかけて雪が降るみたい。例年より少し遅い初雪。 予報では5-10センチだから、結構な量だと思う。そして日中は最高気温3度だとか。 暖房機の灯油が2日前から切らしたままだから、明日は給油してやらないと持たないだろう。。

感触

とりあえず、操作忘れてたw tabやenterでフォーカス移動やログイン操作できるといいなぁっておもう。。 んー種ですなw 植え方が良く分かってない。 穴とかあったな~ ブロックに色もつけれるみたい? 謎だらけ 黒い一帯。毒沼とかw 10分後に停止した。プレ…

うほほww

sandbox営業ちゆ。 きたれw ↓ ↓ ↓ ルータ再起動。 ↓ あれ再ログインできね? 接続が切れましたのループorz @051 upsab.exeから直接起動したら入れた。何でだろ・・・ @053 どうやらロブロブさんがメンテナンスを行っていたらしい。。 今日は1:10をもって鯖停止…

sandbox(仮)稼動TEST調整中

11/11 0:10頃 サーバ稼働 サーバの状態がおかしいようです。 とのこと アカウントの作成方法が変わったみたいですね。 メールを使っての認証方式に変えたっぽいです。 これでpass忘れても大丈夫?w アカウント取得はこちら HPのログイン時の画面 SNSっぽい?…

ビビリ

昨日の夜。 バイオハザード3見てきました。(無駄だとか言ったくせにw) メンズディで1000円。+コーラ250(普段は飲まないんだけど。。) 男衆4人。 内容は アクション満載w ホラー系のバイオらしさが出てるw アクションの展開が速すぎて何をやっているか分か…

sandbox(仮)常時TEST稼動か?!

タイトルに詰めてみました なんだか2ch風のタイトルで失敗したなと思うw めんどいので変えない。 ※消失しましたwww というわけでブログはこちら。 http://robrob.sblo.jp/ HP http://rob2.jp/ ところで、以下の記述を見てもらいたい。 現在サーバは不定…

2305FC2混みすぎ

編集した記事が危うく消えるところでした。 原因は時間帯によるリクエストの過負荷かと。 結構前からそうだ。 早く改善しないとやめちゃうぞーw

明日のTVタックルは必見か?w

今頃知ったけど、小沢代表が辞意表明。 まぁ、党首会談で大連立かと書かれてそれは無いだろうとの見解が昨日の新聞にあった。それは、党内の反対による物と思われるが、 なぜ辞意を表明したのか? まだ知らない。 ただ、小沢にとって、日本の総理になるとい…

スーパー交渉術?

イオン某所にて。 友が行きたいというので、イオンに行く。 チラシを思い出してTDKのDVDが1970円-5%だったので、 買おうと思ったら、売り切れ。 そして、うちの教授がビールより美味いと絶賛する限定醸造の 本生クリアブラック500ml*2箱を発見w お値段もそ…

画像でお楽しみください。

バイオバイオ

VAIOぢゃないでs。 バイオハザード2がやってましたね。 そしてバイオ3公開 あのね、はじめの7分見せるとかやめて!w タダでさえ見たいんだから。 でもね、町まで出る時間と見る時間も勿体無いと思うんだ。 まぁ、自宅警備ですが何か? 痛すぎるw

思考停止

大学は授業週1で1講のみ。 しかし、卒論が重くのし掛かる。 実験が多い研究テーマをやっているが、やることが多い。 そして後々考えると無駄も多い。 結論が出ているのに終わりが見えないというもどかしさ しかも、まだまだこれからみたい 大学の事だけでな…

将来の照明は

LEDですね。 今、蛍光灯の発光効率(100w/lm程度)に追いついて抜いていこうとしている所。 発光効率は保存則から683W/lmらしい。 まぁこれはムリだとしてもw 200w/lmぐらいまではいってほしいかなと。 LEDは蛍光体を使うタイプだと熱に弱い。 コンセントから供…