なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士募集

16日から19日迄、例のかわいキャンプ(宮古付近のボランティア活動)にはいろうかと思っています。 そこで、一緒に行ってくれる人募集! まぁ自分の行き方すら決まってないから、なんとも言えないんだけど… 車あれば、乗せろーとか乗せるよ!で済むんだけど…

アナログ停波で混乱

値上がり方が半端ない。 直前になってこうなるなんて予想してたでしょ。 おかしくない?w あとは、デジアナ変換されて配信されている地域や集合住宅があるようで、 「あれ、まだ見れる」と初めて気づいた人も多いようです。 あとは、テレビの価格は需要がし…

blogの方向性

このブログの方向性について[emoji:v-307] ダイアリー的に使って来たつもり[emoji:v-218] 今はかなり更新頻度が落ちて 日記的な要素もmixiなどに分散して来ている。 PC周辺などのhowto的な感じだけの内容を書いて行こうかと思った時もあった。残念な事にあま…

Mac Air買いました~ドヤドヤw

MacAirの11型 ですね。 ほんとは、windows機で探してたんだけど、候補がパナの小さいやつしかなかった。 ほかは性能でほとんど脱落。 実機みて唖然。見てよかった。キーの間隔が狭くてうちづらくて仕方ない。 サイズはコンパクトだけど、厚みはNG 残念すぎ…

Ready?

トイレに行ったんですよ。 で隣に某開発のおっさん。 おっさん、出す前からトイレの水流すボタンに手をかけてる。 そんなに早く押したいのかぁぁぁぁぁぁ! 以上。

お水のこだわり

お水日記。 キャバクラとかそんな賑やかな話じゃないw 今までにこれは!っと感じ、ベストだったお水は、とこかの海洋深層水。 2Lで800円ぐらいしてたはず。それを300円ぐらいで買ってきたはず。 水は粘性が高く、飲むとまろやかで、甘みを感じる。 思い出…

7月!遊べ!

冬はボードへ全然行けなくて(仕事無かったら、毎週だったろうねw) 不完全燃焼状態だったけど、 夏は夏で、遊びたいね! 今度の土日は富士山いってくるですよ。 1度は登ってみたい富士山。 鉄分をたくさんとると、酸素を取り込む能力が高まるらしいです。…

亘理町、、陶芸、、ガレキ、、ヘドロ

1ヵ月更新があいてしまいました。。何ということでしょう 6月の18,19日 亘理町に行ってきました。 場所は仙台からローカル線で35分のところ。 陶芸家のお宅のガレキ撤去、大切な土の救出を手伝ってきました。 やはり、映像で見るものと実際に見るものではぜ…