なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル下がる一方・・・

85円ラインが底と見ていいのかな。 日本の景気も内需には頼れないし、中国のバブルはじけたらと考えると、ゾッとするわ。 そういう意味では、ドルも買いか。 資源国狙いも同じ理由で怖いっすなぁ。 まぁ何でも怖い怖い言ってると何もできなくなる。

カーッ

前々日に星空を見るためにベランダに出た。 疲れて、網戸を開けたまま就寝。 なぜか朝5時に目覚める。(当然だよな。) 大きく4箇所挿されたなと思い部屋の中を飛んでいる蚊を発見。 4匹居て血をいっぱい吸って鈍い動き。 彼らには圧死していただきましたw(…

skype活用中。

電話として活用中。 普通のスカイプはあんまり活用してないな。 これまではクレジットで利用してきたけど、3ヶ月390円コースにしてみた。 1ヶ月130円で60分話せるよ。 ちなみに国内なら690円で国内固定電話への通話使い放題。 残念ながら日本では携帯への無…

ツイッターをblogに貼り付け

ツイッターリンクします~。 http://twitter.com/nakabon33 フォローお願いしますっ blogにもツイッタ貼り付けてみたけど、公式の奴を使うと、FLASHだからiphoneから表示されない罠 fc2の共有pluginならいけそうな感じかな。test貼り。

そういや選挙ですね

誰に投票するかも決めてない。 取りあえずオレとか書いて投票はしないようにしなきゃねw 候補者が毎回同じようなことばかり言っているのは気のせいかなf^_^;