なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃーw

欠航!結構こけ(ry マジ死ぬでw === 追記 その後、小走りでエア・ドゥカウンターへ。 1時間ぐらい払い戻しで待っている間、携帯でANAの空席確認。 4席あいてる2035発を見つけ、迷っていたら△表示w 慌てて予約を入れます。 朝一番もありますが。。(後…

ぐだぐだのエア・ドゥ

ANAで遅延のアナウンスを聞きながらエア・ドゥカウンターへ。 ANAの遅延は共同運行のエア・ドゥ機だったw 30分遅れるとのこと。早く来た意味ねぇ!(><) しかもアナウンス無しで搭乗口が移動してるの。危なかった。 食事券支給?もう買っちゃったよw

電話線の謎、解決

雨が降ると、電話がつながらなくなる法則を発見。 参ったもんだ。 と思って昨日電話したら、今日の朝直しに来た。 日曜日なのに直ぐ来るとか偉すぎw ってか、うちらもそういう電気系だから、うかうか出来ないw

明日の予定とか

アルバイト2日目。昼間から2時間半だけ ちょうど、2日で5時間という事になっていて 3500円の支給。 同ゼミの勇姿を見るために時間を変更したが、 飛行機のキャンセル代にやっと届く程度('A`) 勇姿は見れそうだが、結果発表までは居られない飛行機の時間w 22…

季節はずれの花火

動画で上げようと思ったけど、変換が上手く行かないのでやめた。 花火は今の季節、外で見るにはちょっと肌寒い。 もうそろそろ北海道では雪虫が舞うね。

ボゥリンぐぅ

朝は他ゼミの荷物を運ぶ手伝い。 それからDQ8やベストのオーケストラ盤を借りて、2時間ぐらいで返してみたり。(ディスクイメージで吸い出し、さらにmp3に変換も同時進行w) 昼間は明日の大学アルバイトの準備。 夕方は一段落したのでDQ8で遊ぶ。 時たま、…

クレイドゥ・ザ・スカイ読了

2,3日前から本格的に読んで、昨日読み終わり。 森の文章で、初めて表現が回りくどいなって思った。 でも、それを言ってしまっては終わりですよねぇw この本での主人公である僕が誰であるのか、さっぱりわかりませんw 過去の読感を見るとさっぱり思い出…

DQ8プレイ開始

んと、あんまりひまはないのですがw 暇を見つけてはちょこちょこやりいたいと思います。 つか、はじめたのが、ゼミ室。 ゼミ室にDQ8がたまたま積んであったからwww 今暇だし、playしてみるかということで8分。 暇になった帰り際に2時間。 ======= PS3…

今日の雨で

今日は1日中雨でした。 気温も上がらず、10度台だったはず。 朝から昼間にかけて激しい雷で、電話回線が故障してるっぽいです。 昼間は一度携帯から電話をかけたらなぜか復活してつながるようになったんですが、今は不通。 BBphoneだと、不安定ながらつなが…

すぎやまこういちinオーケストラ

ファミコンの音でも十分楽しめる音。 オーケストラで聞くとやっぱり違うねぇ~w そしてすぎやんが若いw ドラクエⅢ発売時のときの映像だそうで。。

すぎやまこういちかやってきたIN札幌

コンサートの話。 1部、2部と分けていて2部がドラクエⅤの曲を主に演奏。 1部も大好きなビートルズが聴けてよかた。ビートルズの選曲はイエスタディで掴み、無難かなぁといったところだけど。 個人的には、ストロベリーフォーエヴァーも聴きたかった所w あ、…

昼飯

2時開演だけど、飯だ。 写真は日産のショールーム 2階部分に注目。 よく見ると車が置いてあるのがわかると思う。。 どうやって入れたのか気になーる。

日本三大ガッカリ建物の一つ

時計台 近くを通ったので観光客にまじりつつパシャリw

ドラクエコンサート

昨日まで思いっきり忘れてたw それを予想したスケジュールアラームに助けられる。。 予定入ってなくてヨカタ(><;) これからKitaraへ行くところ

ピオーネ

岡山から来た親戚より頂戴。 甘くて、とっても美味しい。途中から皮を剥かないで食べてましたヽ(゜ω、゜)ノ

航空券の予約では日曜日はいつも混んでるよね。 ANAとかはそれを見越して、高ぃ料金設定。思わず割安な昼間の時間で予約したが、2日経った時にその日の仕事を思い出したorz 7割なのでキャンセル料3420円の損。 エアドゥ@ガク割に乗り換えたからマイルも貯ま…

GP充電池極性反転事件

充電池が死亡状態。 出力電圧のプラスマイナスが逆にw こいつを復活させる事はできるのか。。

はひぃふふふw

人は赤ちゃんを見ると自然と柔らかくなるみたいだ

レラ@アウトレットモール

レラ時計台? ----- 新千歳空港の近く、千歳アウトレットモール・レラへ行ってきました。 車で行ってきましたが、国道36号線は結構混んでいる所があって 苦痛。3時間かかりました・・・ 帰りは高速道路を使って、移動。 1時間ちょっとぐらい。 速いですww ま…

病的に

今日はやる気ナッシングディ。 日中はほとんど寝て過ごしました。 もったいないのはわかってるけどねぇ 寝てる時はそんな事思わないだよね ……… フェリーの写真、結構撮ったし、応募してみようかw

旅行の出費は・・・

8月24日から9月8日までの15泊16日でしたが、 実際旅にかかった費用を出してみました。 結果、大体15万2千円となりました。。。(まだ増えそう) 予定出費が16万7千(18切符1枚減のため)→15万6千とか書いてるので予定よりほんの少し下回った。 もし、レのお家じゃ…

はまよこ!

来月初めは、横浜に行きます~ また、シュウマイでも買って帰るかなぁ 写真は旅行前まで日光に暴露させてたDVD。 結果がでましたw 2週間程度ならセーフ。(SONYメディア台湾産) 旅の間もそのまま放置していったら、全く読み取れない状態でした。。 感想は…

その後

旅の後の金銭的な部分や、荷物の片付けが全然てを付けていない状態。 帰ってきた当日に、ゼミに顔出し 1人、学会のバイトでゼミにいたw 日曜はお土産配り お土産は強制購入でs 決して自発的には・・・ 焼酎@こびきと赤い恋人はゼミかな。 教授のリクエストも…

帰宅っと

飛行機は揺れも少なく快適なフライトでした。 体調はいい。 まぁ、胃の調子はちょっぴりもたれ気味だったけどw今は気にならない。 珍しく列車の運転が下手くそ。 乗り慣れているはずの路線が知らない風景に見えるw 気温はエアコンが効いているみたいに快適…

九州国立博物館

大宰府天満宮の隣り。観光には好立地w 建物はほんとにでかい 学生は130円一般は420円 珍しく割引してくれる。 4階の常設展示だけでも、2時間以上みれる。本当にじっくり見るには3、4時間は必要じゃなかろうか。 白磁の修復技術はすごい。粉々に割れたなんて…

搭乗ちゆ

1330までは携帯使えないので 小説読むか寝るか。

おみや

明太子攻めですなw 赤い恋人はネタ8割。。 先に送った分も含めても万は下回るが相当買ってるw明太子高いょ…

福岡さーる

天神の通りを歩きつつ、空港へ。 台風が気になるが今のところ普通に飛ぶみたい やべwいきすぎた

ありがとう

福岡で会ったみんなありがとう。 まだ世話になってるんですがねw 明日飛行機が飛べば、この旅も終わりです。。 また会える機会やメッセでだべればいいね

佐世保~バガー@昨日

軍港の町だねぇ。 さて、空き時間が2時間もない中、バーガーを食べに行くっ。。 狙いはバーガーショップひかり。 チェーン店は出さない、1日の販売量を限定するという触れ込みにひかれ行ってきました。 駅から徒歩25分以上歩きます。 おっちゃんがすでに3組…