なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

すぎやまこういちかやってきたIN札幌

コンサートの話。 1部、2部と分けていて2部がドラクエⅤの曲を主に演奏。 1部も大好きなビートルズが聴けてよかた。ビートルズの選曲はイエスタディで掴み、無難かなぁといったところだけど。 個人的には、ストロベリーフォーエヴァーも聴きたかった所w あ、オーケストラ風味にはならないな、あの曲は。。orz メインである2部の感想を。。 序曲のマーチ(一番最初の曲)を聴いて懐かしさと感動で思わず目に涙が。。 その後も感動しっぱなし(*´Д`) アンコールは天空城と3のそして伝説へ。 最後拍手が鳴りやまず、拍手の中、都響の人たちは帰って行きました。 すぎやまこういちさんは拍手の間、3度ぐらい、出たり入ったり、忙しそうでした^^; コンサート終わった後、興奮覚めやらぬ様子で隣の女の子にアンコールの最後の曲名聞かれたんだけど、分からず。。 隣の人にも聞いてましたが、分からずw Ⅲの曲だっとは・・・不覚でした。Ⅲはファミコンでやったきりだったので クリアのときの音楽なんて覚えて無いさw 帰るときは、もう肌寒い。長袖必須 気になる客層は、20代が中心で下は小学生から上は60、70ぐらいかなぁ 結構幅広い構成のような気がしました。