なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛!

昼、学校を通った時に思い出して、行こうと思ってたら結局、選挙の投票棄権してしもうた。 国民として最悪やなぁ。。 明日から仕事だし。 おぉーブルーマンデーw

日曜なのに!w

今、電車の中! 最終にギリ乗れたよー。 何か片付けまで手伝っちゃって、もうぎりぎり こんなん初めてだ。

おっしゃー!w

チューナは有ったのにW化できなかった自分。 capは黒くなってるけどちゃんとグインサーガが写ってますー。。 原因はB-CASの設定間違い。 内臓なのにスマートリーダーに設定しないと、使えないという・・・ 今度、詳しく設定方法を書こうかな。 って、また変に…

銚子に乗って館山でした。(休暇村館山花梅の湯)

もう3週間ぐらい、どこか行きたいと思って。 適度に近場である銚子に行く計画を立てました。 ナビに目的地の温泉をセットして・・・ 着いた先は・・・房総半島、下の先っちょである、館山。 そしてナビ様は変なところに誘導している・・・アブネーw もう、うんこ('A`)…

退院!

昨日。 母が退院した。 実に9ヶ月間の闘病入院生活だった。 しかし、これからが本当の勝負かもしれない。 早速電話をくれたので嬉しかった。 本当は帰りたかったけど予定が詰まっててあきらめた。。 母の体は痩せこけて体重は2/3以下になった。髪が全部抜け…

猿さ寒さサルサ!

昨日は鼻水が出て、風邪手前の状況。 今日も冷え込みがきついです。。 布団から出たくないw

ワク☆ドキ

今日はワクワク、ドキドキな一日でした。 早く仕事切り上げて、渋谷へ。 夢を語り合いましたとさ。

トレッサ横浜、タミヤミニ四駆コース

閉店間際誰も居なくなったので撮ってみた。 半年か知らないけど、たまにコースが変わる。 なんとなく、旅もしないで(後に取っておくというか)、ほかのことをしようと思ってた連休。 もう暇すぎたので、トレッサ横浜で楽しそうにやっているミニ四駆を1年ぶ…

恐妻

日テレの行列ができる法律相談所 もはや、法律相談じゃないしw しかしー恐妻家スペッシャルコワー(;゚ω゚) 怖すぎて死ねるw 本当に幸せなのか・・・よと。 ちなみに過去の失態話でうちの父母もケンカしてる事があったが、 20年前の話を掘り返してたwww い…

最近、薄くなってきたんじゃないかなと ちょっと心配になってきた(・∀・;) 特に細い抜け毛が。。育毛しなきゃいかんかのう。 地肌もなんか肌色っぽい気がする! んー電球の仕業かもしれんw 父方のじいと親父は、ふさふさ。 母方のじぃがトゥルトゥルw ヤ…

あやぽんさん

左下のRSSあやぽんが広告を付け始めた。 独自設定にしてたので、アイコンだけで判別できなくなった。 これは問題と言うわけで、、趣も無いけど、[広告]のアイコンを作って 貼ってみた。

2人の上司

昨日、元上司から新たな仕事を頂いた。 今日は元上司、出張。 新上司から残業規制。 早く帰れるのは嬉しいけど 終わんねーじゃんw そして、恐らく明日からは新部署の席で内職するw

移動マダー?

えっと、、今日、新部署に移動してるはずなんですが、多分できません。 普通に、引継ぎができてないし、昨日になって、新しい仕事付けてくるしw 困ったもんです・・・ 最低でも週末までは、居残りそうな感じです。 一方移るほうでは、早く体制を整えたいとのこ…

出社が楽しい経済学

出社が楽しいって言葉に釣られてしまいました(´・ω・`) 木曜23時。NHKでやってるらしい。 自動予約入れとくw 書籍DVDつき2400円 1時間半でもう必要なくなりそうな感じが・・・ DVDとして考えるなら、まぁまぁなのかも知れないけど 書店で買ったんだからね! [結…

8月、9月の電気使用量

8月分は104kWh ぜんぜんエアコン使ってないから去年よりかなり減ったと思う。 9月分は87kWh 去年は88kWh・・・すごい近い!wなぜだw まさかまったく同じ事やってたとか。

mixiの自己紹介欄

あれって1万文字書けるみたいなんだけど そんなに書いてもしょうがないよね。 昨日帰ってから、すっげー書きまくってみたんだけど そんなにさらす必要もないかと思って、2/3ぐらい削った。 結局元に戻ったみたいな?w

ひもじい人

昨日から今日にかけて コレガのルータが発端でモンモンw 無線が300Mbpsで有線もGbEだ。 6800円ぐらいで安い。 安定性の評価がないところも気になるところだ。 コレガは糞のままなのか! 人柱してやる!と思ったけど、最上位機種でも有線実効速度が200Mbpsとかオ…

10月!下半期だ

組織改造・人事異動が出ました。 なんと、自分も含まれちゃってます。 異動になるといわれたのは、発表の2時間前。 ふざけてるの?w ちょっと早すぎです 新しくできるグループに異動するみたい。 仕事が減るとうれしいんだけど、どう考えても増えそうな感じ…