なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年も後僅か。

今年はどんな年でしたか? 色々とあったけど、nakaにとって今年は旅の年かな。 旅や就職の関係で滅多に乗らない飛行機には何度もお世話になりました。 来年は会社に入って横浜です。 春先は忙しくなりそう。 あまりぐだぐだ書くと年越しそうなのでこの辺で。…

尻切れぢゃ

ゼミも一応今年最後。 研究はいまいち歯切れが悪いところで終わり。 飲まずにやったのになぁw あぁ、新しい実験も思い付いたのに忘れてた。。 === 写真はトランペットを上手に吹く宇宙人。

重役出勤

最近はゼミやら、部屋の整理といった感じでした。 クリスマスも例外無しですよ。。 今日はゼミに15時頃にでて卒論やろうかなと行った所、もう飲んでるんですけど( ̄□ ̄;)!! その後は卒論など出来る訳もなく(多少抵抗したがw)飲んだorz 明日は反省して午前…

世の中には

世の中には面白い事がたくさん転がっている。 ここの文では一般的に趣味の事を指す。 たくさんの面白い事に興味がある。 興味のあるもの全てに手を出したら、 いくら生きていても、時間が足りないだろう。 また趣味に終わりは無いだろう。 他人から見てある…

飲んでる暇なんてない忘年会

題目:カレー そりゃ…最初から飲む感じじゃないなw 仕入れ2時間弱 前日仕込み4時間 当日煮込み仕上げ2時間? こだわってみました。 ご飯2升炊き 繁盛。 何か予想外に疲れた…もう無いだろう

共時

[小説家/趣味人の話題] 森博嗣氏ら鉄道博物館へ出向いたとか。。 1,2週間前行ってきたから、森氏とnakaが どんな捕らえ方の違いをしていたのか興味ある。 morilogで話題にならないかな。 庭園鉄道-欠伸 ※本当はここに庭園鉄道の動画が入る予定だったが、FC2…

何も

土日は何かしたようで何もしてないような気がする。 最近そんな感じです。(そんなことない?) ラム肉ウマい。 g1円程度だからなかなか。 そそ、免許更新しないと。。 →月曜に更新しました。講習会を受けると生年月日まで書かされる講習名簿なるものがあり…

fonルータ

外ではたくさん雪が降ってる。ブルの初出動くさい。(書いてる最中に来た) 我が家に来たプラスですが、見事に放置されてます。 明日辺りつけるかもしれません。 無印よりいじりがいが無くてダメかもw 結局ルータかます予定なのでイーサネットポートイラネw…

あぁ風邪ヤダ

月曜日直ぐに病院。 →インフルエンザの疑い。 特にのどの腫れが酷い。一回痰に血が混ざっていたことも。 経過を観察したがインフルエンザの兆し無し。1日足らずで平熱。 →夜更かし また微熱 →更に夜更かし 熱下がり小康状態 →忘年会…お酒極少量。2時まで 又…

携帯@41CA

初めて、不安な現象を確認。 ミクシィ投稿時に突然電源落ちた。 凄いいやな感じ。 買い替えかなぁ。

懐かしのトミカタウン?

@トヨタ博物館 セブンイレブンとか、小さい頃持ってた。 煙突に見える部分を押すと自動ドアが開閉する仕組み。 当時の“僕“には、新鮮であの中に人形を入れ込むのは勿論、トミカ(車)も押し込もうとした記憶がある。 今考えると、あれは事故だったに違いない…

感動の秋月@1207

記事放置されてたからup 4度目の正直みたいな?w 店員さんにカメラ目線頂きました。 別に要求何てしてませんょ。 レジ会計がものすごい速さ(中の店員さん

ヤラレター

ホントバカくさい。 寒いと思いながら出発時に壊したチャリンコで帰って自宅で違和感。 暖房付いてるのに寒気がw 38.6か.3ぐらい 今は37。 微妙? でも喉がかなり腫れてるみたい。たんがたくさんでるし、血少し混ざってたみたい ========== 病院行ったら、…

ギリギリは良くないと思う

心臓に。 周りに。 チェックイン前から17分前なら普通だろう。 適当に土産も買えるし。昼兼夜飯も食べ無くてはな。 食べたら寝る。 到着に気づかない事はないだろうけど、着陸の瞬間起きたらビビるに違いないw

リニモ初乗車。

ん… 線路ぐにゃぐにゃして速度出せないみたい。(駅間が近いし そう言えば無人でした。無人でリニアの割には乱暴な運転しやがりますわw

寄り道@大須?

九十九→FON→意外と大きくてカバンに入らない。ヤフゆう使ってもいいが 頑張るか。 そう言えば夢中になりすぎて昼飯などすっかり忘れてた。 藤が丘で何か買った方が良さげだな。 長久手だしw しかし滞在時間は1~2時間だろうな。 あ、お土産買う時間が無いw

凄い!@産業技術館

最初全然人居なくて説明聞き放題 何で人居ないんだ状態 お姉さんの機織りとか、モダンな制服とのミスマッチw 残念ながらそのお姿は収めてません。 真剣だし。 特に力が入っているのは紡績のほう。 最新機械の実演展示が惜しげもなく行われている。 自動車も…

名古屋といえば

トヨタでしょう? と言うわけで、車を中心にまわって見ます。。 まずは産業技術館。 入り口どこだよw

良くない

今までの旅(自発的に限定)至上1、2を争うBAD feeling。 一睡もした気がしないし、シートも満足に倒せず、腰が痛い。喉がやられた。 2日間お世話になったネカフェに寄って少し休もう…

ねれねぇーんだよ!@浜名

水曜どうでしょう風に表現してみました。彼らは鳴門海峡辺りでさけんでましたっけ?まぁいいやw 本当に寝れません。相当疲れてるか眠く無いと寝れないと思う。 そして自販機がボッタ価格。 上手い商売です。 コーヒーだけ高い気がw

ここどこw

深夜バスです。 3500円也 まだ寝れません。 小休止中 霧が濃い。 小をたすと顔にけむりがかかるんですけどw 今日はかにさんにあいました。 楽しかったですな 改めてありがとう [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.18.48.07&…

新宿

到着~

なんて偶然なんでしょう

今日はジョンレノンの命日。 そして今ジョンレノンミュージアムに居るんです! 命日などすっかり忘れてたのでビックリ。テレビいたしw 閉館も通常より遅い21時。 とりあえず、ラウンジで長居します。 ポールが写ってるがスクーターでこけて歯が折れたらしい…

さいたま新都心

新都心なのか。。

鉄道博物館前2

子供と時刻表マニアウケしそうな、仕掛け。 デゴイチは頭部分のみの展示。勿体ネw

鉄道博物館駅

大宮からシャトル?に乗って移動 見て分かると思うが車両が小さい。 そしてゴムタイヤ。軌道に本来あるレールがない。

出発~

ちょっと遅い出発 見計らったかのようにチェックアウト時間は12時になってましたがw ホテルは満足素晴らしい。 行き先は埼玉。 鉄道博物館とジョンレノンミュージアム。

うー飲み過ぎ

パーティー食べ物にありつけず飲みに走るw クリスマスの出し物。 3次会まで行きましたよ~。眠くて調子悪かったです… コンチネンタルの25階で観覧車がみえるはずなのに、こんな時間じゃライト消してるじゃんw

みなとみらい

別格の夜景

はまよこ

パーチィーパーチィー。 はらへったどー まだかまだか。 下品ですいませんw