なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

何も

20071218120421
土日は何かしたようで何もしてないような気がする。 最近そんな感じです。(そんなことない?) ラム肉ウマい。 g1円程度だからなかなか。 そそ、免許更新しないと。。 →月曜に更新しました。講習会を受けると生年月日まで書かされる講習名簿なるものがあります。 何故生年月日まで書かせるのか意図が分からない。 そして普通免許から8t限定の中型免許に変わりました。(これって申請式にした方がいいと思う。乗らない人は乗らないし。) fonルータ設置。 自分の部屋からだとバス停待合室まで届くが接続は無理だった。 LANケ引っ張って反対側の窓まで持ってこようかな。(メンドクセーw) あと、自分もほとんど使わないし、電源タイマー付けて時間限定運用でもしようか。