なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

夜景。バスで函館山へ

20060909005428
乗ってから一万しか持って無いことに気づきかなり焦りました。。札幌なら両替してくれないですよ。。昔それやって、優しい乗客の方に救って頂きました。ホント二人に感謝してます。 夜景は道を登る途中でも見えます。登るごとに光がまとまりを見せ、きっと声を漏らすでしょう。 人間が灯す明かりが、まとまりのあるあのような画を見せてくれる 山頂展望台では階段に注意です。転げて落ちたら恐らくけが人は、自分だけでなく数十人巻き込む可能性があります。 それとアナウンスにもありますがスリに注意。 恐らく、昨日もあったと思われます。 ゛財布を落とした゛ではなく ゛財布をすられた゛と。 なんか悪い側面ばかり紹介してますが、それはnakaのお節介と理解していただければ… 夜景はそれらを忘れさせるぐらい魅力的なんですから。許されれば、一度朝まで、ただ眺めてみたい。