なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

なんてよむかな?(総括)

小牛田 越河 桑折 郡山 安積永盛 土呂(食べたい 羽生田 吹浦 象潟 金浦 大鰐温泉 国縫 蕨岱 熱郛 ただ自分が読めなかっただけ これ全て分ったら地理博士。 特に、"象潟"←この漢字は変換でも出てこないのでw 正解は追記に有ります。ただ、読み仮名が書いてあるだけ。。 日本各地、散らばってます(´・ω・`) 小牛田 こごた 越河 こしがわら 桑折 こおり 郡山 こおりやま 安積永盛 あさかながもり 土呂 トロ 羽生田 はにゅうだ 吹浦 ふくら 象潟 きさたか きさかた(読み間違えた・・・) 金浦 このうら 大鰐温泉 おおわにおんせん 国縫 くんぬい 蕨岱 わらびたい 熱郛 ねっぷ