なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

月曜は北→東京→北

賃貸物件探し中。 これからまた出てくると思ってたけど違ったみたい。 もう物件は減少傾向にあるのだとか。 あとは、入居中で中を見れないことが多いとか。。 んー中やっぱり見て決めたいよねぇ。 まぁ文句なしの良い物件が有れば中身無くても決めれるかもw というわけで、近くの大学も合格発表有ったみたいだし 急遽、前倒しして、物件を見に行く事にしました。 それと、前記事でも変なコメント(NGワードすり抜けしそうなコメントw) が混入してますが、コメント規制を緩和した事により、1日2件ぐらいの スパムコメントが入るようになり、携帯でいちいち削除してましたが NGワードで規制しまs ライブドアでも設定してたNGワードあったけど FC2とは投稿種類の指向が違うみたいだ。 多分、通常のコメントが規制される事は滅多に無いと思うので大丈夫かと。 試してみて|∀・)ノ