なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

メンドくさい病

ヤフオクに出そうと思っていても出品作業がメンドくさい でも、この作業って好きなときにできるし、バイトより楽だ。 何より、拘束時間が無いのが、最大のメリット。 自分の裁量が自由なだけメンドくささもある。 つかバイト以上の苦痛すら感じるときがある。 趣味のはずの電子工作さえ、メンドくさく感じ、最近は ほとんど手をつけてない。 趣味って奥が深くなると、メンドくささを感じるようにできているw ゲームもメンドくさい。 やりこむのがメンドくさい。 大抵こんなパターン。 せっかくだから全てやってみたいと思う。でもメンドくさい→ジレンマ。→放置 でも 全てがメンドくさくなるかと言えばNOだ。 目の前のタスクはそれなりにこなせる。 なんで、メンドくさいんだろう? おかしいなぁ そういえば、 たまに何も手がつかなくなって、そのまま寝た事も何度かあった。 翌朝はそんなことひょっこり忘れてる。 この病気、悪化すると 生きるのさえ面倒くさくなるときが来るのかな。