なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

PS3-proxy設定失敗

安いと思って衝動買いしたPS3。 未だに、ソフトなど買ってないw 大きな理由は魅力的なソフトが無いから。 PSネットワークからDLできる体験版だけでも かなり楽しめる。 そして、今のところのメインは タンパク質の解析プロジェクトに参加すること。 大学から参加しようと企んでいたら、プロキシーのpassword設定ができないようだ。カスタマーに問い合わせしてみた。 ブラウザからpassが要求されないか?とのことだったが、全然でない・・・ わざわざ大学までPS3を持ってきたのに。。ガッカリ 何か良い方法あったら教えてね・・・ ちなみに、自分はsquid+VPNを考えたが squid自体、使ってみたがかなり設定がややこしい。 VPN自体、最近通らなくなったとの噂を聞いたので 使えるか分からない。うーん。良案ナス?