なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

漫画

一度書き始めると、連続更新がこの頃のパターンみたいデス。 100冊の漫画。。 ジャンプに掲載してたD.gray-man。読んだらはまりました 2日で9巻。小説と全然違う速さ。 とくに千年博士のしゃべり口調?(書き方)が面白い。絵も面白いしw アニメ化もされてるのでそちらも・・・ 次に目をつけたのは、同じ巻数だからという理由で judyコミックスの"市長 遠山京香" 読んでみたら、設定が横浜市と思われる華浜市。 コレにひきつけられました。。(春が着たらそこに居るわけだしね。) 後はもうひたすら読む。こちらの漫画は前より読み応えがある。 市長がおばちゃんと呼ばれながらも相当の美人さんw(セオリー?)