なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

どんつうどんつどんつう

土曜あたりかなぁ。 口内炎が右前唇辺りに出現。こっちに着てから初めてだと思う。 原因は、不摂生と慢性的なビタミン不足だろう。 あと、ばたんきゅーだったんで口内環境も大層悪かっただろう。 なるべくしてなったと。。。 口内炎はじわじわと勢力を拡大。 昨日から今日がピークかな・・・ 炎症が、ちょっと酷い。 極微量ながら出血もしてるみたいだ。 遅いけど、薬買いに行った。 薬だけ買うのは勿体無いと思ったので、我慢して 消炎剤なしのチョコラBBにした。 ちょっとは早く直ってくれるだろうか。 あぁそそ、ついでに肌荒れも収まるとうれしい。 ちょこ おまけ。 ロール部分が普通より粘りがあって文字通りもちもち。 クリームも本格。でも高い。 CA3A0505.jpg ======== 少し前、オーストラリアドルが急落 見計らって、ちょっと買ってみた。 ドルとほぼ連動してるから、ドルが上がるだけで、ok ドルは、下落気味。 下落するなら、一気に底値まで下落したらいいのに。 ユーロも対円で10円ぐらい又下がってる。現在125円ぐらい。 過去の底値から見て、最悪値100円付近まで行ってもおかしくは無い。 105円ぐらいになったら定期に入れてもいいな。 ウォンは又、市場介入したらしい。0.7/yenのラインだったと思う。(対ドルはシラネ) 又下がってきてるから、介入するのかな。W(ワロス)曲線完成DA!