なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

備長炭焼き肉!

20081021032644
余りにも忙しくて、写真撮るの忘れてた。 ベランダで焼き肉。始まってからは、終始まったりしてて良かった。 ニッカウィスキーの原酒10年も開けた。 原酒らしい荒々しさと、まろやかさがいい。高いだけある。 漢ならロックでと言いたいところだがコイツは60度ある。 一口で十分だw 味わうなら水割りが一番。 仕事は測定器とにらめっこですね。 前と変わってないかかデータ取りです。 数値を手書きとか、案外負担が大きいです。 そして、11月はやはり忙しくなりそうな感じ。上手く配分して、連休中の休出だけは避けたい。。 あと冬のボーナスの交渉でかなり時間取られそうだ。(取引先の倒産事件も有ったことだし。)