なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

人故

昨日はカラオケ430まで。 …言っている事と真逆なことやってるのがもう痛い証拠。 都内に出てました。 明日のライブと勘違いしますた。。 遊んでから帰ろうと思っていたら、東横線で人身事故だって。。 音楽聞いていたからアナウンス聞いてなかった。普通に来た電車に乗った(急行じゃなく各停)2分休憩して先ず各停に気づきアナウンスを聞いた。考えて、帰れないけど取りあえずJRで横浜に行くことにした。 間違いだらけ~のボケボケ~の運がないのねぇ~。 関東圏は事故った時の振替移動手段が幾つもあるのがいいところ。しかし、事故は多すぎだな。 事故る駅も大体決まってそうなところが謎 あれ、じこるって使うよね。 名詞なのに変だな