なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

dandan

だんだん ストーリーは先が見える展開だけど 面白い。15分でこれだけつめるという手法は目を見張る。 1時間見たら4話・・・どれだけ進むんだかw ======== 事件続報はありません。。 快晴の昨日はのどかに釣り人が付近で釣りしてました。。 EASEUS Partition Manager      Disk Copy というソフトをwin100雑誌で見ました。 失敗無くパーティション操作出来るのかなぁ。。 フリーだけど、ネットには出回ってない気がする。普通にあった・・・ クラック用のジェネレータ生成ソフト見たいのがBTで出回ってるみたいだけど・・・