なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぶっぶー

おならじゃないよ ほしい物だけど贅沢すぎて現段階では赤信号と言った感じの物をあげてみる。 ・newPC2台 小さい奴(省電力)と普通サイズでそこそこの性能。(やや現実味があるか) ・自転車。自分の体にあった自転車に乗って見たいなって思った。 ・カメラ。 一眼レフ。 見たままを撮れたらいいなって思うんだけど・・・ (使う機会が無い&使いこなせない可能性有) ・バイク カブでどっか旅してみたい。大型に乗ってみたい←免許なし。。(時間なし。。) ・自動車 置く所無いし、維持費高いわで、後が怖いので持てません。 持つなら、レクサス、GT-R、現実路線ではインプレッサ(白)、フィアット、mini、軽はイラネ レンタカーを借りて遠出する計画を立案中。 あまりにも急だったのと寝不足で、先週の連休は却下されました。 ・普通に広い家がほしいけど、言わずもがな、お金がありませんし、 一生の家とするなら、買う時期とも思えません(´゚ё゚`)ウッ ・オーディオ。本当は自分で作るのがいいんだけど、 その労力と、結果が釣りあわなそうなので、手っ取り早く買いたい。 問題なのは、満足できる価格帯がいくらの物かと言ったこと。 ・放浪。仕事やめないと無理。今やめるのは、よろしくない。 ・脳から直接アウトプットする出力デバイス。入力はしなくていいw 以上。 うーん。ブログお疲れ気味。 自分のために書いてるはずなのに、 最近は誰のために書いてるかわかりません。。