なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

23時のfc2blog

カテゴリーのほうが恐ろしく重い。 マイナーなスレッドテーマを設定できないんだよね・・・ 今日は、冷凍食品、アイスが半額だったので ゼミの友達と10時ごろいって、買ってきました。 250円ぐらいでご飯類など、それなりにおいしいものが、 腹いっぱい食べられるのでうちらにとっては貴重な食料源。 (下手すると食堂行って食べるより安いし、旨いw) カップラーメンという手段もあるけど、冷食よりも味気ないので こちらは週1,2ぐらいに抑えて行きたいと思う。 少し買いすぎて、前に買ってあったアイスなどと干渉。 アイスboxを家に持って帰りましたw 溢れても向いのゼミにおくという作戦でしたが、向かいのゼミは冷蔵庫自体に電源が入っておらず、30分経っても冷えないため(壊れてね?w)諦めて持って帰った次第。 午後は、森林公園でサッカー。 久しぶりすぎて、すねの方の筋肉が痛くなった('A`) 晴れてて、風も気持ちよく、気分がよかったよ~( ´ ▽` )