なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

旅計画(2)

計画はあまり進んでないというか、 情報をどんどん集めてる段階かな。 でも、ANA超割を予約して支払いましたよ~ コレで行く事は確定です! 飛行機は帰りなんで今のところ帰りの予約だけw 9月8日の土曜11時便 福岡発-新千歳で帰る~。 福岡-新千歳で14000円でした。 ちなみに予定出費は2万円。 鹿児島から乗るとほぼ正規運賃設定しかなく 5万円もかかるそうでビビリました(・∀・;) そして、18切符を調べていて気づいたけど、 東京からがんばって乗ると九州の小倉までいける事が判明。 (そんなにキツキツのスケジュールを組むつもりは無いけど^^;) ん~もしかすると、約2週間の予定は変更して2,3日短くなるかも。。 理由は移動が速くできそうなのと、旅費をもう少し切り詰めたいからw おそらくこの変更で3万程度は削減?できそうだ。 (計画そのイチ) http://nakabon33.blog70.fc2.com/blog-entry-379.html