なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

教授休みボケ?

授業は情報系の授業。 何か、授業の初めから誤字や変な言葉を連発ww TCP/IPプロトコルの辺りで OSI参照モデルとすべき所を OCNw OCNってナニヨ・・・ 気付いてもうちの科ではあまり指摘しませんw いや・・・これはネタだろと思い、先生に突っ込みましたヽ(´ー`)ノ naka「センセー! OCNって何ですか?」(どっと笑い) 先生「あぁ・・・(教科書見て)間違った、ゴメンゴメンOSIだなOCNってNTTのあれだろ・・」(自分で突っ込みかw) 授業の終盤、IPのAクラス・・・Dクラスのところで Dクラス(マルチキャスト)とするところDクラス(マルチキャトス) やべ、ツボに入ったぁwww 必死に笑いを堪えるww(あまり笑えない環境だとなおさら笑えてくるんだよね。。) そして尽かさず次に目に入ったのは28ヒット?!8ヒットww 濁点が無いです@@ bitとhitじゃ違いがw まぁ今日はそんな感じです(´・ω・`)