なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

エルミート多項式

何か書こうとしたんだけど、ノートPCセットしたり、コメント考えてるうちに忘れましたorz 後で書こう思って、忘れ去られたネタなら100以上あるんじゃないだろうかw 何も無いので、昨日の様子でも。 空耳をyoutubeで鑑賞。soramimiとかで検索すると引っかかりやすい。。 その中で、安斎さんが遅刻してタモリさんが説教をして、 終わりと言う回が有った。ほんとに空耳なしだった(´・ω・`) ※エルミート多項式で検索、訪問された不幸な方へ 残念ながら当blogは全く関係ありませんので こちらあたりか、もう一度検索し直したほうがイイでしょう。