なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

blogテンプレ変更

只今、テンプレートを選考中です。。 それと、プラグインの変更。 FC2ニュース削除しました。 便利だったとか、あった方がいいと思う方は コメントよりお願いします。 若干、天気のプラグインも上げてみました。 本当は一番上に置きたいんですけど・・・blogとしてどうかなと。 テンプレ決定。クリスマス仕様ですこの絵は絶妙だと思います!w サボらなければ、正月辺りには変更したいと思ってまs 文字が小さかったのである程度大きくしましたが、どうでしょうか。 崩れなどはIE以外で確認してません。。 ・コメント欄、タイトル無くなりました。(結構便利だったのにね。改造してみよっかな。)→してみた所、fromでました。しかし、その後どう表示させるのかさっぱりでした。。今日の所はここで一旦区切り。 よって、今のところコメントのタイトルに入力しても反映されませんので注意してください。