なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

親知らず

奥歯の親知らず。 蝕んでいますw お医者様には、抜かないと行けないねと3年ぐらい前から 言われてますが、抜いてないんですねぇ~ だって、治療しに行ったら最初に小さな治療からやっていくんです・・・ そして最後に親知らずだなといった感じでw いつでもいいよと言われるので、結局放置してましたw しかし、ここ数日、奥歯の辺りがジンジン痛むんです(´・ω・`) 最初は別の歯が痛むのかなと思っていたわけですが、 どうやら、親知らずが犯人っぽい。 もうすぐ、冬休みなのにタイミングが悪いです。。 冬休み中に行きたかった。。 そして、最後にお決まりのせりふ。 「歯医者は嫌いです!」 虫歯っぽいなって思ったら、すぐに行く方ですけど 好きな人って居ないよね?w