なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

バンビキャラメル

小樽にある池田製菓が倒産しました。 CA330894.jpg
バンビキャラメルで有名な会社で、中高年世代には 有名なお菓子だったようです。 無くなる前に買ってみました。。 某100均にて3個258円と中途半端に叩き売り状態。 なんだかなぁ・・・(´・ω・`) /// 最近タイトルのヽ(´ー`)ノ使わないし (´・ω・`)にでもしようかと思ったけど どうもショボーンだけに2ch勢が強い様子w(個性が無いかなと思った) 混ぜて検索してみた。[(´・ω・`) ヽ(´ー`)ノ] HITS。。(´・ω・`) 因みに"IM_AdeliaePengin"(W41CAのペンギン) で一つだけ出てきたり。 AdeliaePenginだけでは検索に引っかからないと言う堅さw (´゚ё゚`)ウッ…が検索下がってた。最近使ってないからね。 相変わらずひーさんぶっちぎりwww さすがです("ー゛;)