なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

L-03Eで賢く節約

どーでもいい記事書いて広告消そうと頑張ります。。。 大掃除、4年頑張ってくれた蛍光灯を変えなきゃなー。 オンするとちらつくときある。 あと モバイル通信の価格破壊が進んだので、LTEwifi端末買ってみた。 16800くらいだったかな。 L-03E買ったよー。 LGだから情報漏らしてないか気になっちゃう。。 んで契約はiijで1580円/2GBのLTEプラン。 iijもなかなか芸が細かくて使いやすいと思う。 あとは強制的に3Gにできないかなぁ。 LTEの電波妨害すれば諦めて3G入るかなと思ったが、迷惑すぎるので論外。 以前はぷららの3058円1.5Mbps無制限プラン。(+光ポータル315円) 約1800円浮くことになるけど、端末買ったから1年はチャラッて感じかな。 不安な点はLTEの通信が不安定にならないかのというところ。 使ってきてわかったけど、やっぱりつながらないのが一番のストレス。 LTEでも通信速度上がらなかったりするし、あわよくばモバイル配信とかできる帯域があればいいなと。 (しないけど) L-03Eの大容量パックとかいらなく無いか…まぁいいけど。