なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

フェーズフォー!

鳥じゃなくて 豚インフルエンザ。 鳥のワクチンは効かないらしい。 フェーズ4とは、人から人へ感染し、世界的に流行する可能性があるとのこと。 既に広がりすぎたため、封じ込めることは不可能と。 んー やっぱり、日本にも来るよねぇ。感染したくはないなぁ。 マスクが品薄になりそうだね ======== コメントの名前やURLの記憶機能をOFFとしました。 他のブログに別のハンドルネームで使っているとか プライバシーの問題もありそうなのでOFFにします。 便利だったのになぁとかあったら、コメントでお知らせください。。 度合いによっては復活させまss