なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ハイハイ

金曜は、一時金のお仕事メイン。夜食支給で22時ぐらいまで。 会社の奴らはかなりなめてます。 委員長も新任だし、ひよこばかりだからでしょう。 まぁ社員が全然関心がないというのが最大の要因だと思われますが。 ホントのお仕事は、PCに張り付いて後向きの作業。 PCに張り付くのは面白くない。 面白くない作業だからかな。 眠くて仕方ない。 やっぱり、実際に体を動かして、何かを作るのが好きだ。 幸い、体を動かすような作業も業務に含まれているのでそれだけが救いかも。 月曜からはそちらの作業が大幅に増える。 少しうれしい。 ------------- 退社後は、ゲーセンにいた。 閉店時間まで。突然電源が落ちる物だから予告されていてもびっくりだ。 帰ってからは、アニメ三昧。 6時までぶっ通しだ 見てたのは最近放送されているらしいアニメ。 適当に探すと、そればっかりだから必然的に最近の物になるみたい。 タイトルすらわかんないや。 履歴を見ると、とらドラカオスヘッドかんなぎ といったところ。とらドラは期待。カオスヘッドも文字通りカオスw かんなぎは今後の展開を考えても、微妙なところだと思う。 深夜アニメパレードですなぁ =========== 土曜は出かけようと思ってたけど、前日の反動と、雨もあり 引きこもり。 んで、フルーツバスケット全話。 泣けるねぇ。 原作で読みたいって思うんだけど、いつか・・・ってことにしておこう。 ========== 今日は、近所へ遊びに出かけよう。 寒いから近所。 あと、部屋の整理もしておかないと、親を招けない。 来週、来るらしいから、少しだけ片付けようと思う。 食生活を結構心配してるらしいが、自己評価としては 前より、若干改善してるのではないかと、思うぐらいだ。