なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

でーん

11月電気量106kWh(10月使用分) 残業少な目が、もろにきたと思われる。 たまに、トイレの蛍光灯電球きり忘れてたから、そこらへんも積み重なったかな。 10月は88kWh 残業が多かったのが大きな要因。 12月分は100kWh切りたいといいたいところだが、 暖房がエアコンだから、多分無理だ。 残業も増える予定なので、110kWh切れたらいいかなと思う。 ところで、100kWhって多いほうなのかな。どうなんだろ。 PCで1時間100whは確実に食うから、これはでかい。 エコPCを組みたいね。(買うほうが金額はでかいけどw) =========== @為替 オバマ就任で、円が安くなると思われたが逆だった。 ニート(暇)してたら、危うく買うところだった。 買っても、塩漬けになってただけだけど。