なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

くるーま

プリウス予約しました。 長距離になりそうな感じだし、もしかしたら、 燃費で安くなると思ったのが主な理由。 目的地は、名古屋になりそう。 名古屋なら片道400キロのドライブになる。 1日で800キロか。 ちょっと長いな・・・ 高速は混雑が予想されるけど、車の都合で、12時出発。 ゆっくりーとドライブを楽しみ、名古屋探索w 味噌カツ食べて帰るのが今回の目的です。 予定 17時ごろ名古屋到着。 味噌カツ探しw 夜景鑑賞。 どっかの駐車場で風邪引かないように就寝。 朝の6時ぐらいに帰るため出発。 2日ぐらい借りるところなんでしょうけど、月曜帰って 渋滞に巻き込まれるのも嫌だし、レンタカーも空いてなかったので、この時間になった。 日曜・月曜は家でゆっくりすごせるでしょう。 旅の経過はあまり更新しない予定。(運転してるしw) あとで、写真をドドーと更新するかも。 CA3A0515.jpg お宝