なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ホントに日記。

朝は履歴書仕上げ。。 突貫工事みたいな頼りなさげな履歴書。 まぁうまく伝わるかは分らないけど熱意をこめておいた。 その前から推薦書を先生からもらっていたが、 出す直前に、会社名にの"工業"が抜けていて、間一髪だった・・・ テーチャーと一緒?に確認してるので怒られたw そして大学から発送。 その後はSPIで訓練。国語が意外とできた。 数学は時間足り無すぎてアボン。 数学は計算の速さや、問題をこなして、 パターンを掴まないと致命的かもしれない・・・ 1時間半ほどやってさっさと帰るw 4時ごろからさっつんとヤマダへ。 無線LANの購入サポート。大したアドバイスは出来なかったけど。 18時半に飲み会?小学の頃から付き合いのある友人たちも居る感じ。 最初は、やっぱり就職の話。彼らはもう4月から働くので、配属や研修 の話をしてた。。その後は中学や高校の話で盛り上がった。 国語の担当は・・・誰だっけ?あぁS先生ねw現社は? んー思い出せないなどなど。もう、一部の先生は忘れられましたw 不覚ではあるが、最も盛り上がっていたのが、 キモイ人の話。四天王はダレダレ~あいつは四天王には入れない むしろあいつをトレードしたら全国に誇れるねwといった感じ。 飲み屋を出てからはネットカフェで3時間パック。。 ダーツ、ビリヤード、ファミリールームでボンバーマンとかw ダーツで負けたら大学に入ってから、ぐれてるG氏に凸電。 4年ぶりだろうか、声は変らず、留年したけど大学は卒業したいとの事。 何考えてるか知らないが、頑張れとエールを送っておいた(・∀・) ボンバーマンはかなり白熱w でも自分は自爆しまくり><;弱すぎた そんでお開きと。 彼らにはしばらく会えないだろう。。 又集まった時には、楽しくやろうぜ!