なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

tate.com

就活進捗状況。 推薦で受けれる事が判明 28日から各種書類をそろえてます。 11日に埼玉に行くはず。 履歴書も失敗したりしてイヤになったけどw 今日中に完成予定と 髪を切りに行って、サッパリとした髪型で写真を写しました。 写真屋で撮ってもらったスピード写真はひどいw 実際より白く写っていて不健康に見えるorz んで、お世話になっている先生から聞いた情報で 大学に新しいセルフ機がはいって綺麗だというので 早速行ってみた。 フジフィルムの機械だった。 写りはやや赤っぽく写ってるが青いよりましw 写真屋のスピードよりも解像度が高い。 セルフと言う事は多分わかるだろうがCAとかアナウンサ試験じゃないし これで十分だろう。 究極はうちのプリンタで印刷が一番納得した写真ができる と思うんだけど。。さすがに辞めときましたwバイトじゃないし。 でもこれって、ちゃんと写って印画紙も耐久性のあるものであれば全然問題ないよね。