なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

oh!

雪祭りの開幕したときは雨でしたが、次の日からの2日間はかなり雪が降ってました。 天気が予想付かない変動の仕方でなんだかなぁ(´・ω・`)なんともいえないこの丸みw
就職説明会で札幌ドームへ行ってきました。 どうも製造業は、北海道らしく、全然ありません(泣) 事前にパンフもらってたから分りきったことだったんだけど・・・ 黒いねぇ~
人はたくさん居ました。人気企業と不人気企業の差がはっきりと 見れて面白かったです。 それだけです。 --------- windowsXP2月の定例(来週水曜)UpDateは盛りだくさんの様子。 office関連は緊急だそうで。 忘れずにUPしましょ~ さてネヨウw{o(~ρ~)o}