なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

水曜どうでしょうグッツを買う@新千歳空港-北海道本舗

水曜どうでしょうのグッツは新千歳空港でも買う事ができる。 HTB公式サイトでは耕人舎と書いてあるが、今は北海道本舗となっている。 店舗改装中から本番営業となっていた。 場所はANA便へ乗る人には非常に好立地な場所で、 JRからエスカレータで上がった2F(チェックインカウンタのフロア)の正面だ。 ANA FESTAの隣でもある。 http://blog-imgs-50.fc2.com/n/a/k/nakabon33/honpo.jpg北海道本舗-場所2F-ANAフェスタ近く どうでしょうコーナーはHTBのコーナとして前よりはわかりやすくなったと思う。 店舗内中央付近あたりです。 Amazonも総じて高いけどレア物があるかも。 ========== 2011/05 店舗改装中。 分かりづらいので、案内のおねいさんに聞いたらよし! DVDを3枚とストラップ買った14000円也 ============ 2013/03/23 店舗場所を3Fと誤記していました。 混乱した方すみません。 DVDは高いけど、ステッカーが安いw