なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

海外の買い物。

paypalでキャンペーンをやっていたので ちょっと買い物してみたが、20日経ってもこないんですけど。 すごいありがちなことなんだけど、住所が2バイト文字だから印刷が???になっちゃってる気がするw オレメールでちゃんと訂正しといたんだからね。。。 さっさと届けろ!w 11/29追記========================= クレジットの請求来ててもおかしくないなーって見てたらない! paypalのアカウントを見ると、徴収されたログもあった。 よくみると、直ぐに返金されている。。 発送先の情報ステータスはコンプリート。 どうも、paypal上は勝手にキャンセルされてるっぽいww でも、メールのログを見ると、キャンセルされた日時より後に 発送しました~メール着てるんだけどなぁ。。 ちょっと、聞いてみないといけないかな。 メールの文英文で書かなきゃいけないけど 様式わかんないし、 いきなり、「親愛なるXXXへ。荷物こないぞ、早くよこせ」とか書いたら また無視されるかな>w<