なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

リュードキーボード購入(ローマ字入力の方法)

型番:RBK-2100BTJ 最初からローマ字入力にする方法がわからなかった。。 WINキー(cmd)+左スペース Appleのショートカットになれないといけないけど、cmdキーの位置が悪過ぎ あとは、入力になれないとフリック入力より遅くなっちゃう 。。。買ってから気付いたけど、飛行機の中でつかえないじゃん(TT あと、fc2blogアプリを使って書いてるが、プレビューして戻った瞬間に記事消えるってどういう事ですかw もう消えてはいけないって事のノウハウと言うか、ブロガーの気持ちは知ってると思うんだけどアプリ制作に生かされてないのが残念すぎる実に残念だ。