なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ママチャリで爆走するぜ?【補完おk】

大倉山(横浜)から都内を目指してチャリで走ってみました うまく走れば、1時間でつけるはずなんだけど、絶対迷う・ぶらぶらするので無理だろうなw 多分、写真を上げてコメントにGPSを張りながらいくと思う。 出発は12時-渋谷付近へ14時を目指し、ゴールは14時半ごろ皇居にしようかw 帰りが辛そうだ。 やっぱり、帰りはちょっとだけ辛かったです。。でも別ルートで第1京浜通ったら起伏がほとんど無く すんなりといけました。写真取る余裕も無くひたすら走っていたので、行きと同じぐらいの時間か それより早くついたはず。。 少し、良いチャリ買おうかなぁ 今日の一日 8時起床 ↓ 飯 ↓ ダーツ9~10時 ↓ 洗濯(そだ取り込まないとw) ↓ ママチャリIN皇居(12時~14時半) ↓ 皇居見学14時半~15時ちょいすぎ ↓ きたっく15時半~17時45分ぐらい ↓ トレッサで食事&買い物18~19時半 ↓ 銭湯(後日レポートしまs^^)20時~20時半 満足満足。 来週の土日は韓国弾丸ツアーなのでs。 今回はプサンです。。 月曜たぶん午前半休w どーせ進捗確認の例会だし。