なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

賃料更新

2000円UP拒否といって もう1ヶ月も音沙汰が無いので電話してみた。 声のトーンがすごいやる気なさそうに聞こえるけど、まぁまぁ対応してくれる つか、担当者が異動になってた。 なんと、現状維持で家主ともう合意済み。 なんだよ・・・かなり家探してたのに。 ちょっといい家発見したのにw こういう機会が無いと、物があふれるから、もうちょっとウォッチングしてよさそうな物件を 探してみたい。 しかし、賃料更新1ヶ月分とかやってられんですな。 更新料、礼金、鍵交換費、火災保険料、これらの費用はあまり見られない項なので 意識的に見るべきところ。 礼金なんか取ると取らないじゃぜんぜん違うとまた書いてみる。