なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

どーも

お仕事がうまく進みませんなぁ。 おかげで、連日遅くに帰ってます。 先輩なんかは、電車無くて、ネットカフェ難民状態。 他社から仕入れている機器が不調。 エージング(動かし続ける)すると症状が出る。 見落とされやすい症状だ。 明日積み込みなんだけど、無理言って、1日で修理してもらった機器を取りに行った。 往復2時間のドライブ。。道狭すぎ 早速動かしてみたら、ぜんぜん直ってなかった。 もう直してもらう時間は無い。 とりあえず現地で無いと困るので、見切り出荷となりそうだ。 do-mo.jpg キューブ型クッションのどーもくん カオス度が増してきた感じだ。