なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

帰ったら恒例の・・・

更新が空きましたね。。なんでだろ =========== もはや恒例と化したリサイクルショップめぐり。 近所にあるリサイクルショップの品揃えがいい感じになってきた。 ちょっとうれしい。 一歩間違えると、アンティークショップになりかねない勢い。 upした画像が残っていたのであげてみる。 ドリキャス 左からゲームキューブドリームキャストファミリーコンピュータ GCとかドリカス、ファミコンといったりもしますね。 ジャンク価格は、300/100/500の並びだったはず。 ファミコンは安いかも。でも状態がかなり悪かった。 卵の上に乗っかる体重計 体重計。 発想がおもしろいよね。2000円しないぐらいだったはず。